2010年8月12日木曜日

平日個サル

昨日は、仕事の後に個サルにいってきました。
仕事場の仲間と、その知人も誘って3人で参加しました。

今日は涼しいのですが、昨日はすごい暑くて、ピステを着ている人は他にいないくらいでした。
フットサル場の人に「着たままやるんですか?」といわれ「はい」と答えたら、「じゃあ最後まで着ててくださいね」とからかわれたこともあり、最後まで意地をはって着てました。まぁ、おかげでかなりの汗がかけたかなと思います。

平日夜の個サルは3時間と長いのですが、お盆だからか、40人以上も集まっていて、ゲーム数は少なかったです。
レベルはOver30個サルよりも高いですが、Over30個サルの常連も何人か来てました。若目の人も多く、何人かは結構ガツガツくるので嫌でしたが、何人かかなりうまい人もいました。ファルカンのようにボールが足についている感じ(言い過ぎ)です。まぁ、そんななか、女の子も3,4人いるので、全体としては、「楽しく蹴ろう!」という感じですね。

ただ、湿気の所為で床がすべりまくりでした。「近いうちにワックスをかけるからよくなります」と言ってましたがそうなんですかね。蒲○小学校の体育館はワックスなんてぜんぜんかかってませんでしたがこんなにはすべりませんでした。まぁあそこは校庭の砂が入ってしまっていて、基本ちょっとすべるから、湿気ですべるという印象がないだけ、かもしれません。