2010年5月1日土曜日

はまなすの丘公園

今日は、ちょっと近所に用事があって車を走らせていたのですが、気温も温かいし、もう5月だし、このまま帰るのももったいないし「ちょっと海を見に行こう!」ということで、40分くらい車を走らせ、石狩のはまなすの丘公園に行ってきました。
思い立ったのが15時すぎで遅かったし、なにがあるのかも良くわからないので不安でしたが、曇りだった天気も晴れに変わって、落ち着けるカフェもあってなかなか良かったです。





帰りにはサーモンファクトリによって、鮭ザンギをかって帰ってきました。来週くらいにはどこかに花見に行きたいものです。

ブログはじめました!

3年くらいやっていたブログ(XOOPSにいれたWordPressでやってました)が、レンタルサーバの切り替えでなくなることになったので、ここで新たにブログを始めることにしました!
週1更新を目標に、自由気ままにいろいろ書きたいなと思います。
前のブログでは、フットサル4割、観光3割、ベランダ園芸2割、その他1割くらいで書いてましたが、そんな感じで続けたいと考えてます。
ちなみに一番多いフットサルですが、別にうまいわけではありません。
2000年くらいから会社の仲間とやり始めて、2004年くらいから蒲田のチームでもやるようになって、さらに他のチームにも参加したりで、2007年くらいはほぼ毎週1回は蹴ってました。
とはいってもレベルは、ウルトラビギナー、スーパービギナー、ビギナーって感じです。
2009年に札幌に引越して来てからは、Over30の個サルに2週に一回くらい参加してます。
もう30代後半なので体の切れもわるくなってきましたが、無理せず、できるだけ続けたいなと思っています。