2010年5月1日土曜日

はまなすの丘公園

今日は、ちょっと近所に用事があって車を走らせていたのですが、気温も温かいし、もう5月だし、このまま帰るのももったいないし「ちょっと海を見に行こう!」ということで、40分くらい車を走らせ、石狩のはまなすの丘公園に行ってきました。
思い立ったのが15時すぎで遅かったし、なにがあるのかも良くわからないので不安でしたが、曇りだった天気も晴れに変わって、落ち着けるカフェもあってなかなか良かったです。





帰りにはサーモンファクトリによって、鮭ザンギをかって帰ってきました。来週くらいにはどこかに花見に行きたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿