2011年1月22日土曜日

BAR

金曜日に、すすきのにあるBARに行きました。過去に4,5回いったことがある店です。
1次会のあと、もう1杯飲もうということで、うるさくなくてちょっと話もできる店・・・ということで、行ってみました。もう少し遅い時間だと混んで騒がしくなりそうですが、22時ちょっと過ぎだったので、まだお客さんがいても少ないだろうなと。
あまり広くはありませんが、スロットゲームや、ダーツ、カラオケなども置いてあり、TVもあったので、日本代表のカタール戦もやっているはず!という狙いもありました。
いってみると、お客さんは0、カタール戦も始まるところで、ラッキーでした。
(まぁ客層的に、若者の店なので、ちょっと合わない感はありますけど、他のお客さんがいなければ問題ないです)

店長、オーナーとも、1年2ヶ月ぶりですが覚えてくれていました。名前は忘れてるかもしれませんが、顔を覚えてくれているとうれしいものです。
顔を覚えてくれているといえば、以前紹介したパスタドノールでも、覚えてくれています。
先週いったときも、よく来てくれてありがとうございます、と言われました。
顔を覚えてもらえていると、それだけでも、また行ってみようという気になりますね。

ちなみに、BARの名前は「遊びBAR 3年1組」と言います。南7条西4丁目です。
前回いったときは、学力テストを受けさせられました ^_^;
店長、オーナー共に若いですが、親しみやすく、仲良くしてくれるので、初めての人でもぜんぜん大丈夫です。お客さんも気さくな人が多い気がします。機会があったら是非いってみてください!