2010年6月7日月曜日

台北~その⑥

3日目の午後は少し市内を歩きました。
そのときにカキ氷屋さんによりました。

カキ氷といっても、ただの氷ではなくて、砂糖水を凍らせたような感じです。すこしもらいましたが、正直あまりおいしくはありませんでした。
最初から口にあわないとおもったので、私は杏仁豆腐にしました。たしか40元だったと思います。


台湾は原付がたくさん走ってますね。車間が狭いうえに、原付がいっぱい走っているのでおっかないです。


建物と建物がひしめき合っているイメージが強かったですが、台北駅からちょっとあるいたところにこんなところもあります。





でっかいバスターミナル。広末は台湾で人気?

0 件のコメント:

コメントを投稿