2011年3月13日日曜日

最後の札幌サル

今日、Over30個サルに行ってきました。札幌での最後のフットサルになります。
個サルの最後に、スタッフの方が挨拶する場をつくってくれたので、今日参加していた人だけにはなってしまいましたが、1年半、お世話になったお礼を言うことができました。
今日いなかった方にも、大変感謝しております。ありがとうございました。

さらに、スタッフの方がそのあと、東京でもフットサルを続けてくださいということで、新品のボールをプレゼントしてくれました。本当にありがとうございます。
何人か常連の人とも握手をして、お礼も言えてよかったです。

ちなみに、「蹴」というフットサル場ですが、今後東京進出の話があるとかないとか・・・。
もし東京に出るなら絶対行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿