2011年4月29日金曜日

ラーメン

この前知り合いから、綱島にあるおいしいラーメン屋の話を聞きました。
店の名前は忘れましたが、樽町にあって、塩といっていたので、ネットで調べて
たぶんここだろうということで行ってみました。

店の名前は「らーめん 桃源」。並んでいるかなとおもいましたが、店の外には
列はなく、中でちょっと待つだけですぐに座れました。
店の方(たぶん奥さん?)がとても親切で、食べる前から好印象。
塩バターコーンと餃子を注文してたべました。

味ですが、かなりスープがおいしかったです。たぶんあさりの出汁でしょう。とても
おいしいです(ちょっとしょっぱいと思う人もいそうですけど)。麺はちょっと
硬めのゆで加減。パスタでいうとアルデンテ。

また行きたいなと思いました。こんどいったら、「うましお」を食べてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿