2011年5月23日月曜日

山下公園

土曜日の午後、車で横浜の山下公園に行ってきました。うちから車で30分くらいです。
昼くらいにWebでみたら、山下公園の駐車場は「空」状態だったので停められるのかな~と行ってみたら満車だったので、中華街近くのタイムズに停めました。
まず、昼飯を食べていなかったので、中華街で昼飯を。店が良くわからないので、適当な店に入りましたが、いまいちでした・・・。やはり調べてから行った方がよいですね。
そのあと山下公園をぶらっとしました。天気がよかったのもあって、想像以上に人がいてにぎわってました。
氷川丸は乗船せずに港から眺めただけです ^_^;


あとは、いろんな種類のバラが植えてあってきれいに咲いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿