2011年6月20日月曜日

筋肉痛

日曜日は、個サルをさぼって打ちっぱなしにいってきました。
家からちょっと歩いていけるところにある練習場(綱島ピーチゴルフセンター)に初めていってみました。
11時くらいにいったら待ちだというので、クラブとシューズを置いていったん帰宅。30分後にいったらすぐに打たせてもらえました。
クラブを握るのは約1年ぶり。空振りこそしませんでしたが、相変わらず右へ曲がる曲がる T_T;
90Yと狭い&一番左の打席だったのに、右側面のネットに何本当てたことか・・・。

今日は、全身筋肉痛です。普段使っていない筋肉をつかうとダメですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿