2011年9月25日日曜日

個サル

今日は個サルに行ってきました!
なんか、KYUS FESTA 2011 というのをやっていて、フットサル場が祭みたいになっていました。午前は、個サルとウルトラB大会、午後はクリニックとビギナー大会ということみたいです。個サルはいつもと同じですが、最後に抽選とじゃんけんでTシャツなどが何名かにあたっていました。私は外れましたが・・・。あと全員に、参加賞で、ゲータレード500mlを2本いただきました。
今日は6チーム2コートでやりましたが、3チームが、チーム参加で固定チーム。あとは、12人くらいで3チーム作ってという感じでした。なので、休みチームの中からだれかがヘルプで入りますが、今日はスタッフの人に「○○○さん、お願いしま~す」といわれ、はいったので、休みなしでした。
というか、スタッフの人がいつのまにか名前を覚えてくれていたようです(まえにも一回よばれた気はするが・・・)。まぁ悪い気はしませんね。CS向上です ^_^;
今日は、最後にゴール前で無人のゴールを外すという失敗をしましたが、全体的には体の動きはよかったです。おととい5km走った効果でしょうか?!あと、今日は相手の股下がすごく広く感じましたね。キーパと1対1で股下シュートを決めたり、ディフェンスと1対1で股下を通して抜いたり、股下を狙って通したパスも3,4回ありました。まぁ、逆に3回くらい股下をやられましたけど・・・。
ちなみに、午後はオスカーが来ると言ってました。ちょっと見たかったけどおなかが空いたので帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿