2010年5月2日日曜日

Over30個サル

今日は良い天気です。気温も20℃あります。
日曜朝10時からのOver30個サルに行ってきました。
GWの所為か、集まったのは11人・・・・。みんな、どこかに出かけているのでしょうか?
まぁでもそれだけたくさんゲームにも出れるのである意味うれしいです。
先週は体調不良で休んだので、2週間ぶりだったのですが、2週空いただけでも体が重かったです。
最初はパスミス、トラップミス、シュートミス連発で、今日はだめだめかとおもいましたが、だんだん体も動くようになってきて最後の方はそれなりにできました。3チームで4回まわしたので、8ゲームやりましたが、5点、3アシストだったので結果もよかった方でしょう。汗もたくさんかけて、風邪も完全に治った気がします ^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿