2010年6月12日土曜日

ワールドカップいよいよ開幕

□南アフリカv.s.メキシコ
後半だけみましたが、この試合はなかなかおもしろかったです。
南アフリカは戦術(カウンター)がしっかりチームに浸透していて予想以上によかったですね。開催国で初の予選落ちかとおもっていましたが、もしかしたらトーナメントにいけそうな気がします。
メキシコは、今まではスピーディなパス回しの印象でしたが、今回のチームはそれほどではないのでしょうか・・・。ちょっと厳しい気がしました。ブランコがまだいるのに驚きました。

□フランスv.s.ウルグアイ
前半をみて後半途中で寝てしまいました(おもしろくなかったってことかな?!)
フォルランは点はとれませんでしたが、動きがよいですね。日本にもこういうFWがほしい。
フランスはちょっと心配ですね。予選敗退あるかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿